河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄 新ダイヤ改正日に大回りに行ってきた その⑭

イメージ 1
今日は泉北初入線のサザンプレミアムを光明池で撮ってきましたがこれもまだもうチョイあるし琵琶湖1周も生駒線50周年もあり五位堂はすぐ更新したいので載せれるかわかりません。もしかしたら2つ連続更新もするかもしれません。ウンな訳で本題です。次は河内花園です。いきなりですが3200系です。3200は奈良線ではそこそこレア車なので見たのは久しぶりかもしれません。まあ京都線(京都地下鉄直通)は3200率が高いように思いますがね。
イメージ 2
次はシリーズで若江岩田に向かいますが本当はビスタカーが通過したんですがブログに載せれる写真じゃないのでいきなりシリーズになっています。なんか上りと下りの普通を花園で撮った感じの話になりますねw。ウンな訳で⑮に続く。デワ―