河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄 新ダイヤ改正日に大回りに行ってきた その⑬

イメージ 1
今日は泉北初入線のサザンを撮ってきます。多分栂、泉が丘などの泉北1号線沿いはいかにも泉北らしい景色なので結構混みそうですね。ウンな訳で本題です。次は阪神1000系近鉄5800系の並びです。東花園の新しい高架で阪神車と近鉄車が並ぶなんて今らしい光景ですね。なんかこの撮り方は18切符で四国の時の松山の並びを思いでしますねw。http://blogs.yahoo.co.jp/ikegaminck/12015925.htmlあっ一応その時の話のリンクを貼っています。四国の方が近づけて撮っている並びになるんですけどねw。
イメージ 2
次は今のプロフィール画像にしている5800系のデボ1型復刻塗装が来ました!。多分この上りの東花園駅に来たのはまず始発で1回始発の後に多分もう1回来てこれで3回目だと思いますww。今年出来た高架線に今年で開業100周年の記念の塗装なんで奈良線の2014年を表している1枚だと思いますWw。ウンな訳で⑭に続く。デワ―