河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄 新ダイヤ改正日に大回りに行ってきた その⑫

イメージ 1
今日はまだ東花園です。ウンな訳で本題です。次は新しい駅名表とシリーズです。よくある撮り方をしてみましたw。まあ本当は高架駅感を出そうとしたんですけどね。でも地上な感じはあまりしない気がしますね。まあホームなどが綺麗なんで新駅感はしますけどねw。
イメージ 2
次はせっかくの新しい高架駅なんでホームの写真も載せてみます。まあ奈良方面は4,5年ぐらい前に出来ているんですけどね。端っこにちょっと見える単線ぽい柱が旧線(地上線)です。って近鉄で鶴橋~布施間以外で島式の高架駅はここしかないのでは?。まあ鶴橋~布施の所は複々線なんですけどね。ウンな訳で⑬に続く。デワ―