河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄 新ダイヤ改正日に大回りに行ってきた その⑤

イメージ 1
今日は2日遅れで背景を替えましたが今回はJRの写真は無しで全部近鉄の写真になってしまいました。で、更に南大阪線成分もないのでこのブログぽいって言わればそうですがなんかちょっと物足りないところもありますね。ウンな訳で本題です。次はあと1週間ほどすれば日常の光景になりますが西大寺にしまかぜが止まっている写真です。でもしまかぜはこのホームに来ないかも知れないのでちょっとレアかも知れませんね。
イメージ 2
次はやっと逆側の先頭まで来ました。この写真の撮り方でそう思うのかもしれませんがなんか凄くガラスが大きいような気がしますが気のせいでしょうか?。あっこのしまかぜの第3編成目と1,2編成目の違いはライトがちょっと形が違う違いらしいです。1回比較の記事を書いてみましょうかね?。多分まだまだ先(五位堂の後)ぐらいになりそうですがこれは載せるかもしれませんね。結構面白そうなんでw。ウンな訳で⑥に続く。デワ―