河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄 新ダイヤ改正日に大回りに行ってきた その④

イメージ 1
まだしまかぜのBトレの発売日が発表されないですね。ウンな訳で本題です。次は何となくしまかぜの高級な椅子です。まあボケていますがね。って写真の撮った理由はまだそんなに座られていない椅子でせっかく試運転を見たんで車内ぐらいとっておこうって思って撮りました。実は初めてしまかぜの椅子を撮りましたが本当に高級感がする椅子ですね。1回ぐらいこの椅子に座ってみたいですね・・・。
イメージ 2
次は京都しまかぜである証拠の車番です。これは京都しまかぜ用に用意されましたが今の所大阪発のしまかぜに代走では入ったりしてるそうですね。ウンな訳で⑤に続く。デワ―