河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

王寺で和歌山線と半支線とD51を撮ってきた その⑤

イメージ 1
今日はあのラッピングを撮ってきましたがこれの次のシリーズで載せます。ウンな訳で本題です。次は車番と所属表記ですがこれはどっちもレプリカですね。でも所属表記は王寺ではなく本当は奈良か亀山か龍華だと思いますがね。まあこの車両が王寺にあるので王寺にしたと思いますがなんか僕的には所属表記ぐらい実際に存在した機関区の表記にしてほしいですね。
イメージ 2次は運転席部分ですがなんか機関車って解らない気がします。ちなみに動かせるようなハンドルを全部触ってみましたがちょっと機関士な気分になりますww。ウンな訳で⑥に続く。デワ―