河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

南大阪線計測前のはかるくん その①

イメージ 1今日は喫煙コーナーの付いた16010系を初めて見ましたがなんかスナックカーの窓を埋めた感じがしますねw。まだ窓の付いた方はみていませんが・・・。ウンな訳で本題です。もう2週間ほど前にはかるくんが橿原神宮に来てるって話を聞いて行ってきました。まずははかるくんの前につなげる6020系です。これだけ見たら五位堂から全検から帰って来て南大阪線で試運転する前にも見えますね。ってここに電車が止まっているのを見るのは2回目なのでまだ違和感を感じますw。でも橿原神宮を毎日使う人には月に2回ほどある光景なのかもしれませんが…。
イメージ 2次はホームの端に行き今回の目当てのはかるくんです。これって今月の背景にしてる方じゃない方の大阪向きのほうのはかるくんでしょうか?。でもこれは当然計測しない方のはかるくんでしょうね。ウンな訳で②に続く。デワ―