河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

PL臨 2014 その⑥ (その最終回)

イメージ 1
今日はいよいよPLネタも終了です。ウンな訳で本題です。次はPL臨だけになった古市行き準急の幕を撮りに来たんですが幕は撮れていません。これはラビットカーを流し撮り風にしてみましたがもう何かわかりませんね。窓の大きさがつどいみたいな特急みたいな窓の大きさになってしまいました。遠目で見ると白い線が消えて103系にも見えたりしたますww。
イメージ 2
次はパタパタですがまあ右も左も河内長野行きの普通しかありませんwww。これは多分朝でも見れないのでは?。ってか準急河内長野行き同士も無いですね。で、2番線に普通が来て発車した後は長野行き普通と古市行き準急と言う色んな意味でヤバイ並びがありました。普段は古市行き普通と長野行き準急の接続はありますがね。ウンな訳で明日は橿原神宮のはかるくんか地下鉄中央線20系のヘッドマークの話です。デワ―