河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

南大阪線計測前のはかるくん その②

イメージ 1
只今投票をしていますのでぜひやって下さい。多分誰得な感じですが…。で、今度9月13日から5200系のラッピングが走る見たいですが今回は伊賀や室生のエリアキャンペーンのラッピングらしいですが5200系ネタなので早速うそ電的なイメージ図をしてみましたが9月13日までに載せます。ウンな訳で本題です。次は前みたいな撮り方で撮ってみましたがよく見るとカメラがついていますね。これってよくある前面展望のDVDを撮る時もこんな感じで撮るのでしょうか?。
イメージ 2
次は超遠目で撮ってみましたがなんかいい感じがしますw。思うのですがここにラビットカーと聖徳太子とシリーズを並べて撮影会をして欲しいですね。それか16000と16600系と16400系の標準タイプの特急を並べるような撮影会をして欲しいですねw。するとすればこの奥の留置線かもしれませんがね。ウンな訳で③に続く。デワ―