河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

超レア! 大阪線計測中のはかるくん その⑧

イメージ 1
最近ネタが溜まってきているのでそろそろはかるくんネタを終了させたいですが興奮して撮り過ぎて更に載せたいような写真が多いのでまあまあ長編になってしまいました。ウンな訳で本題です。次ははかるくんの後ろの方の車内ですがまあ暖房とクーラーとライトしか車内にないですね。なんかこんな車内を見るとつどいを思い出しますがそれは僕だけでしょうか?。この写真は企業秘密的な何か載せてはいけないものが写っていたら教えて下さい。
イメージ 2
次は橋梁駅舎の為写真が暗いですが1両目と2両目の連結部分辺りです。なんかこの四角い絵といいこの連結部分の色の塗り分けは結構好きですねw。で、発車灯?が元の普通車両にはない所にあるのですが2両の車両なのに移動させた意味はあるのでしょうか?。僕は元の位置で良かったと思うのですがね。でも養老線南大阪線に入る時は4両になるので確認は結構いると思いますね。ウンな訳で⑨に続く。デワ―