河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

超レア! 大阪線計測中のはかるくん その⑦

イメージ 1
もうこのことを書くのはちょっと遅いかもしれませんが16010系ってしばらく見ないなーって思ってたら高安まで全検に行ってたみたいですね。で、ツイッタ―でそのことを見てみると前の方の窓が何個か埋められていてスナックカー状態になってるみたいですね。また見たらすぐ載せます。ウンな訳で本題です。次はまたまたはかるくんのマークの所です。次はギリギリまで離しました。上のヘッダー写真はこれにした方が良かったかもしれませんね。
イメージ 2
次は車番ですが車体が白いので全然見えないですね。ちなみに車番の内容はモワ25型って書いていました。さすがに元車の車番は書いていなかったです。ウンな訳で⑧に続く。デワ―