河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

超レア! 大阪線計測中のはかるくん その②

イメージ 1
今日も前ふりがありません。ウンな訳で本題です。次は大阪方の車両です。これは前にカメラがついていますがこれは前面展望用のカメラでは当然なく線路の状態を見るものでしょうね。多分こっち側が計測機械を載せていると思います。
イメージ 2
次ははかるくんのロゴです。このはかるくんの字の字体がなかなか独特な字体ですねw。で、るとはの字の所に電気ポイ?物が書いていて作業車なのになかなか凝りますね。で、思うのですがこのキャラクターの名前って何なんでしょうか?もうそのままはかるくんだったりするのでしょうか?ww。意外と違う名前だったりwww。ウンな訳で③に続く。デワ―