河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

湖西線40周年記念!サロンカーなにわ その⑥ (その最終回)

イメージ 1
今日は前ふりがありません。ウンな訳で本題です。次はなんとなく連結部分です。ちなみにDD51の後ろにもヘッドマークはついていたんですね。もしかしたら近江今津で進行方向を切り替えてヘッドマークを付け替えなくてもいいようにしたのでしょうか?。ちなみにサロンカー側にもヘッドマークが付いていますが見えませんね
イメージ 2次は後ろねらいです。なんか傾いてしまいましたね。でもこれでサロンカーなにわが動いているのは最初で最後かもしれないのでいい記録になりましたね。ちなみに明日はこれが来る前に撮った写真を載せます。デワ―