河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪 奈良 京都の3都を巡る大回り乗車 その④

イメージ 1
で、今度10月にしまかぜのBトレが出るみたいです。ですが3両で1箱で売るらしいです。多分1箱3000円ぐらいって書いていた気がしますが当然近鉄の車両なのでフル編成にします。ここまで来るとさくらライナーも欲しいです・・・。近鉄限定でもいいので・・・。ウンな訳で本題です。次はちょっと変わった撮り方をしてみました。まあ大阪駅の屋根がちょっとだけ写っていますので意外とこんな撮り方して良かったかもしれませんね。これで駅名標がちゃんと写っていたらもう完璧
イメージ 2次は後ろです。実は近くで見ると塗装がヤバイのですが遠目なら全然感じませんね。でもこの写真は京都駅には無い感じの駅の感じなので良いですね。 ウンな訳で⑤に続く。デワ―