河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄の大回り乗車 その⑨

イメージ 1
今日はサロンカーが走ったみたいですね。走る事は知ってたんですがもう忘れていました。で、今日サロンカーが走る事を知らなかった友達が京都で珍しいのがきたでって言ってたんでその時思い出しました。次はまたどこかで走ったら行きたいです。ウンな訳で本題です。次はなんとなく布施に行きました。これは後ろにあるLCDより薄いテレビの発車表です。これは前に阿倍野橋とか中川とかにあったブラウン管タイプの奴の新しいタイプでしょうか?。でもこれだったら意外と普及しそうですね。でもこれはちょっと普通のLCDよりはしょぼいですが。
イメージ 2
次はなんか変な撮り方ですが布施から乗った急行がまさかの折り返しが特急以外の種別では近鉄最長?の鳥羽行快速急行でした。でも5200系だったら鳥羽まで耐えれますがさすがに前についてる1200系などのロングシートじゃ無理ですね。ウンな訳で次回は最終回の⑩です。 デワ―