河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄の大回り乗車 その⑧

イメージ 1
今日は毎年恒例の阪堺電車祭りに行ってきました。まあ内容は去年とそれほど変わらないですw。でも近いうちに載せます。ウンな訳で本題です。次は線路の中から撮ったわけではなく途中の長瀬で構内踏切だったんでちょっと変わった撮り方をしました。にしてもいまどき大阪線で構内踏切って珍しいですね。しかも三重県の方ではなく大阪で構内
イメージ 2
次は俊徳道で大阪東線と大阪線の交差を撮ってみました。なんで俊徳道で降りるかって言う理由は大回り乗車なので同じ駅を通ってはいけないので布施の1つ前の俊徳道で降りました。にしても南大阪線とは違い交差でも屋根?の付いた鉄橋にするんですね。南大阪線は河堀口で阪和線と交差するのに普通の高架なんで南大阪線にもこんな感じの屋根?の付いた鉄橋が欲しいですね。 ウンな訳で⑨に続く。 デワ―