河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄の大回り乗車 その①

イメージ 1
本当は西大寺ネタをする予定でしたが次は100周年塗装と西大寺のをまとめた感じのものです。まず上本町から鶴橋へ行き電車グッツの店に行き復刻塗装を見て奈良線の名所の1つの石切へ普通で行きました。まだ生駒トンネルは超えません。まず来たのは奈良線では珍しい特急です。ちょっとふざけた感じのするようなしないような写真ですがなんとなく石切の感じがしますw。
イメージ 2
初めて有名な方向で取りましたが意外と難しいです。でも編成写真が撮りやすいので意外といいのですが周りにそれほど店が無いのでそこには注意を。でも改めて見るとそこそこいい写真かも知れませんね。 ウンな訳で②に続く。 デワ―