河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄屈指のカオス駅西大寺に行ってきた その⑤

イメージ 1
今日も前ふりに書くことがありません。 ウンな訳で本題です。次は奈良行きのビスタカーです。ちなみにこの写真の写ってるホームに3ホーム中3つも止まってるんで凄いですね。隣には33-4ではなく阪神が止まっていますね。今思ったのですがビスタカー阪神の並びをまじめに撮ってみたいですね。意外と直通運転感がしなさそうなんで。
イメージ 2
次はなぜ撮ったかわからない西大寺駅全景です。でも近鉄ほぼ全線で走ってる近鉄の通勤車の4つの顏が(1200系、6600系列6400系、5800系列 8000系、2410系、6200系列、6820系、9820系列)などのよく見る顔が揃ってますね。 ウンな訳で⑥に続く。 デワ―