河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄の大回り乗車 その②

イメージ 1
今日もこの大回りとは逆のルートでまたやってきました。それも時間があれば載せます。ウンな訳で本題です。次はスカスカでヤバイ写真ですが何となく載せます。これは空いてなかったらいい写真ですがね・・・
 
イメージ 2
次はまた阪神ですがこれは石切で3本ぐらい待機してました。これは鶴橋から乗って来たんですが近鉄とはちょっと違い前面展望がしやすいですね。運転席の後ろに絶対に椅子があるので良いですね。近鉄はシリーズとかインバーター車は立たないと見れないので。 ウンな訳で③に続く。 デワ―