河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄屈指のカオス駅西大寺に行ってきた その②

イメージ 1
そういえば最近の近鉄はいろいろとネタが多いですね。ぜかましことしまかぜがブルーリボン賞を取ったとかつどいが京都や天理などで走ってたとか話題が多いですね。これでつどいが伊勢で期間終了後に奈良、京都などで走ると面白いですね。ウンな訳で本題です。次は南大阪線でも見れそうな?感じの並びです。でもなんか6600系や6200系とはちがう気がしますね。やっぱり車体が大きいのでよく似た顔でも違うように見えるのでしょうか?
イメージ 2
次は京都地下鉄とシリーズの並びです。これもあまり奈良線に行かない僕にとってなんか違和感を感じますね。で、最近京都地下鉄にアニメのラッピングがあるらしいのですがそれが来てほしかったのですが僕がいるうちは見なかったので気になります。でもそこそこ痛いらしいです。 ウンな訳で③に続く。 デワ―