河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄屈指のカオス駅西大寺に行ってきた。 その①

イメージ 1
今日からは昨日までしてたデぼ1型の時に撮った時に撮った普通色の電車を載せます。次は西大寺どまりの電車と奈良発京都行のビスタカーです。たぶん近鉄の途中駅でこれだけ並ぶ駅はないと思うので並び好きのうp主にとっては楽しいです。
イメージ 2
次は奈良行きの普通です。これは色々な意味で迷行先ですね。なんせ西大寺始発奈良行きのほぼローカル線レベルなんですから。でしかも6両なので凄いですね。多分折り返しの快速急行か何かの送り込みなんでしょうね。 ウンな訳で②に続く。 デワ―