河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄屈指のカオス駅西大寺に行ってきた その③

イメージ 1
そういえばトワイライトが廃止になるらしいですね。ひょっとして2代目トワイライトはあの最近発表された豪華寝台特急なのでしょうか?。ウンな訳で本題です。次は京都地下鉄です。もしかするとまともに京都地下鉄を撮ったのは初めてかもしれませんね。やっぱり近鉄にステンレスの車体なので違和感を感じますね。
イメージ 2
次は色々と影が写っていますがビスタカーです。ビスタカーは京都奈良とかの特急にもよく入っているんですね。なんかビスタカー大阪線のイメージがありますがこの辺にもよく入ってるんやって思いましたw。ウンな訳で④に続く。 デワ―