河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ! その㉑ (その最終回)

イメージ 1
今日も前ふりに書くことがありません。では本題です。次は113系の末期色を降り相生で223系の普通に乗り換えました。いよいよアーバンネットワークです。この後に姫路で新快速に乗り換えましたがそれも223系でした。で、そこから大阪駅環状線に乗り換えました。それは221系でした。 なぜこんなことを書いているかというと写真を撮り忘れたからと早く最終回に行きたかったからです。
イメージ 2
次はいつもの南大阪線の準急です。これが1番安定した感じがしますw。本編最終回なのでまとめ文を書きます。だんだん東へ進むに都会になったり田んぼばっかりの田舎になったり景色の変化が面白かったです。ウンな訳でおまけに続く。 デワ―