河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ!そのおまけ (その㉒)

イメージ 1
いよいよ明日は奈良線100周年イベントですね。僕は鉄コレの900系を買いに行きます。ちなみに上本町にも当然行きます。ウンな訳で本題です。おまけは宇多津でいしづちとしおかぜの連結です。なんかこの写真地味に気に入ってます。
イメージ 2
次は伊予西条鉄道博物館に居たDD50です。これは交通科学館にもいたんですがこっちにもいるんですね。時間があれば博物館にも行きたかったです。ちなみにこの博物館はいつかは分かりませんが当たらしい博物館もできるらしいです。そこにはキハ58も来るそうです。 明日は遅い遅いさくら号ネタか大回り乗車ネタです。デワ―