河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ! その㉑

イメージ 1
そういえば奈良線の100周年塗装が試運転していますがあれはシールをはっても阪急みたいな色になるでしょうね。ウンな訳で本題です。次は福知山線篠山口~福知山)の223ではなくマリンライナーです。なんとなく天王寺大和路線ホームから見た223系にも見えてきます。でも色は違いますけどね。で、マリンライナーの2階建ては単体では撮っていないですね。こっち側ばっかり撮っていたんでちょっと後悔しています。
イメージ 2
次は113系の相生行きです。あっ日常(アニメ)のキャラではないですw。これで大都会岡山から別れます。で、途中で113系湘南色ともすれ違ったんですが行きも帰りも末期色でしたね。1回ぐらいカフェオレか湘南色に乗りたかったですね。で、最後に岡山駅の感想ですがなんか天王寺みたいな駅の雰囲気でしたね。一番奥のホームが暗くてホームの数も天王寺ぐらいでしたね。で、新幹線を抜くと天王寺にか感じませんw。でもこれはいい意味ですよ。 ウンなわけで次は本編最終回の㉒です!。 デワ―