河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ! その⑳

イメージ 1
ちょっと前ですが伊賀線まつりの詳細が分かりましたね。俳句を核と抽選でハルカスの展望台に上がれる券が当たったり記念切符は200系5周年記念の物が出るそうです。で、今年は5000系などのキーホルダーも出るそうです。ウンな訳で本題です。次はいよいよ大阪に帰って行きます。その前に381系のやくもです。381系と言えばくろしおのイメージがあるんで色も違えばこれは貫通型にもなってるんでなんか183系にも見えたりします。で、側面の方向幕はLEDでした。
イメージ 2
次は食パン電車が来ました。これは食パンみたいなサンパチみたいな顔ですね。これは113系の改造で後ろは普通の113系でした。紀勢本線の御坊や紀伊田辺方面で走ってるのと同じですね。まあ迷列車風に言うとハチミツが大量にかかってる食パンですね。 ウンな訳で㉑に続く。デワ―