河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ! その⑲

イメージ 1
今日も前ふりに書くことがありません。ウンな訳で本題です。次は髙松でうどんを食べマリンライナーに乗り瀬戸大橋を渡って岡山です。これは岡山の路面電車です。岡山名物?のすいません回送中です。って書いたバスと並びました。LEDなんで見えにくいですが書いています。なんか岡山の路面電車は特徴のある顏ですね。ちんでん(阪堺)とも違えば愛媛や広島とも違うのでなんか面白いですね。
イメージ 2
次は向こうから来た路面電車です。次は横に宇野バスが居ますね。ちなみに宇野バスの宇野は地名ではなく創業者の名前らしいです。やっぱり路面電車はラッピングが多いですね。なんか顔を見てると豊橋路面電車にも見えてきます。(見たことも乗った事もないですが)ウンな訳で⑳に続く でわー