河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ! その⑱

イメージ 1
今日も前ふりに書くことがありませんウンな訳で本題です。次はさっきの緑1色の折り返しです。行き先が長尾行きなんでなんか学研都市線みたいですね。真ん中になんかついていますがなんかヘッドマークでもつけるんでしょう?
イメージ 2
次は違う所に行きました。次はラッピング車両です。なんかツートンカラーの車両か1色しか見てないので賑やかに見えますね。なんか周りの景色といいフェンスの高さといいなんかこの写真だけ見ると路面電車みたいにも見えてきます。
イメージ 3
次は後狙いです。地味に4ドアなんですね。なんか2ドアだと思っていました。これって扉の横にあるのってQRコードでしょうか?それだったら面白いですね。で、これで琴電を終わりにしますが見れる機会があったらもと大阪鉄道(南大阪線)の電車も見てみたいですね。 ウンな訳で⑲につづく。 デワ―