河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ! その⑰

イメージ 1
そういえばこの企画でjr以外の所をいっぱいあるんでこの企画のタグを作ります。ウンな訳で本題です。次は高松駅からしばらくあるいてコトデンを撮りました。初めて行く土地なんで適当に線路沿いの所を行きました。行くと1本目は元京王の電車が来ました。なんか上の色が京王とよく似ている色なのか知りませんがなんかそんなに違和感を感じませんね。
イメージ 2
で、あとねらいです。ちなみにこの先が終点なんですが終点の駅では折り返し線が置けないか知りませんがこの手前で折り返しています。なので逆走してるみたいに見えます。なんか後ろの石垣といいこの場所にして結構当たりましたね。結構いい写真になりました。
イメージ 3
次は京急が来ました。これは京急に見えない車両ですね。なんか緑1色なんで京急らしさを感じさせませんね。ちなみに京急時代は種別の隣に番号が出ていたんですがさすがに消されていますね。でも方向幕が京急の字体ですね。 ウンな訳で⑱に続く。 デワ―