河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ! その⑯

イメージ 1
そういえば昨日チャリで国分や高井田大和路線)や駒ヶ谷や古市にリアトモと行ってきました。そこに俺にとっては超レアな車両が来ました。それは多分今度載せます。 ウンな訳で本題です。次はうずしおと119系が並びました。なんかキハ189系が初めて見たんで嬉しいです。なんか昔いたキハ181系の四国色に似ていますね。どっちも良く似た色なんでJR四国の統一感を感じます。
イメージ 2
次は前回載せたマリンライナーと並んでてた特急です。もしかして宇和島へ乗り入れない松山止のいしづちなんでしょうか?でも前が非貫通で後ろが貫通なんで運転台が無いように見えます。ウンな訳で⑰に続く。 デワ―