河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

18切符でいざ岡山四国へ! その⑮

イメージ 1
今日はさくら号最終日でしたが今日は普通色の6200系と6400系でした。最終日なのに普通色のみでちょっと残念です。ウンな訳で本題です。次は愛媛県松山から髙松を目指します。途中65の貨物に会ったり伊予西条?で鉄道博物館があってDD50が見れたりして楽しかったです。ちなみに帰りもこれに乗りました。なんか行きも帰りも同じアンパンまんに乗ってる気がしますね。
イメージ 2
次は斜めになっていますがマリンライナーと特急の並びです。なんかどっちも貫通型じゃないのでなんかかっこいいです。ちなみにこの特急も2両なんですね。もしかして特急の乗車人数も南大阪線の特急ぐらいの人数なのでしょうか?。 ウンな訳で⑯に続く。 デワ―