河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ちょっとした脱字でも場所が全く変わりますよ。 (小ネタ)

イメージ 1
今日はネタがちょっと品薄なんで小ネタです。ちなみにもう1つ小ネタがあります。 それはもうそろそろ載せます。ウンな訳で本題です。これは公衆電話の所在地の書いているものなんですがなんでそれなのに伊賀鉄道タグやねんって思った方がいるかもしれませんが、その答えは次の写真でわかります。ちなみ青い物は忍者列車200系ではありません。 カメラです。でも気にしないでください
イメージ 2
写真がむちゃくちゃですが実は伊賀鉄道ではなく伊勢鉄道でした!。って伊勢鉄道伊賀鉄道は1文字違うだけも車両も違う走行区間も違うし伊賀鉄道が電車で伊勢鉄道ディーゼルなんで全然違いますね。ってしたに所在地を告げて下さいって書いていますがこれじゃ津のほうにある駅と勘違いされそうですね。 ちなみにほかの駅は確認しましましたが伊賀鉄道でしたんでこの駅なんで謎ですね。 ウンな訳で明日はネタが解りません。もしかしたら伊勢神宮臨かもしれません。