河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

伊勢神宮初詣号を撮ってきた。  その①

イメージ 1
今日は大阪線ではよく走るけど南大阪線ではあまり走らない伊勢神宮のツアーの貸切を撮ってきました。今回はあまり貸切の停車駅にならない松原駅で撮ってきました。この電車は朝7時ごろに各駅(河内松原、藤井寺、道明寺)に停車し橿原神宮前で貸切の楽かあおぞらかわかりませんが乗り換えて伊勢市を向かうルートでした。この写真は朝なんで暗いんですが一応貸切の方向幕だけは有ります。でもラビットカーで出来たら来てほしかったですね。
イメージ 2
後ろ狙いです。この電車は僕は知らなかったんですが実は阿倍野橋発だったんですね。何人か人が乗っていてびっくりしました。これはレアな貸切しか書いてないんでどこかで使うかもしれません。 ウンな訳で②に続く。 でわー