河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪市営地下鉄110周年記念ラッピング その⑧(その最終回)

イメージ 1
今日も書くことがありません。ウンな訳で本題です。これはぼけていますが大阪市営地下鉄の歴史です。きっと50年ごとぐらいに書いていると思います。ぼけているんで字は見ませんが御堂筋線の新型【30000系】や大阪市営地下鉄50周年の記念切符が見えますね。
イメージ 2
次は扉上の広告です。これはこのラッピングが1両づつ書かれていますね。ちなみに電車の1番端っこの場所(扉の左側の連結の部分)もこの広告でした。 ウンな訳で大阪市営地下鉄110周年おめでとう!ウンな訳で明日は小ネタ集です。 デワ―