河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2014年の初乗りは伊賀鉄道 その③

イメージ 1
最近ラジオにハマってて作業用BGMをラジオにしていますww。ウンな訳で本題です。次は亀山行きが来ました。亀山行きが来たころには通り雨が降ってきました。なので加茂行よりは暗いです。ちなみにこの棒がちょっと邪魔ですね。これが無かったらもしかしたらキレイに撮れていたかもしれませんね。
イメージ 2
次は停車した時の写真です。ちなみに18切符期間中に行ったんで18切符にハンコしてもらっている人が結構いましたね。でも関西本線の加茂から亀山間は旅をしている感じがすると思うんで1回乗ってみたいですね。(できたら18切符で)
イメージ 3
とうとう関西線が発車していきました。なぜか発車していくのが寂しく感じますね。もしかしたらこの真ん中に通過線があったかもしれませんね。 ウンな訳で次は伊賀線ネタです。 デワ―