河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2014年の初乗りは伊賀鉄道 その④ (その最終回)

イメージ 1
今日はこのブログの開設3周年記念の日ですが記念イベントはまた今度します。今ケンミンショーで伊賀地方の紹介をしているときに伊賀線が出てきてしかも860系が出て来て嬉しかったです。ウンな訳本題です。次は伊賀線から関西線を見ている感じの取り方で撮ってみました。なんかちょっとカッコいい写真に見えますね。
イメージ 2
また上野市に帰ってきました。次はこの日最後に乗る電車になる伊賀神戸行きに乗ります。その前に前に上野市どまりで車庫入りの準備をしているふくにん号を撮ります。前にも言ったと思いますがこれは夜に走ると怖いですね。
イメージ 3
この日最後に乗る電車が来ました。最後の電車は名酒ラッピングでした。なんかこの編成だけ上田電鉄の東急1000系に見えますね。 ウンな訳で明日のネタは解らないですが一応明日もします。 デワ―