河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

まもなく閉館! 交通科学博物館 その㉑

イメージ 1
今日はやっとビスタカーを組み立てました。 行き先は一応難波行きにしました。 ウンな訳で本題です。次は今のJR難波駅になる前の湊町駅の駅名板です。国鉄タイプの湊町の駅名板の写真は見たことはありますがJRタイプの湊町駅の駅名板は初めて見ました。
イメージ 2
次はちょっとぶれていますが駅名票です。僕的には白浜口とか奈良、京都、名古屋方面って書いたのが良いですね。あと隣に櫟本、粉河和歌山市方面って書いてるのはもしかして2つとも和歌山線の駅に置いていたんではないでしょうか?。 ウンな訳で㉒に続く。 デワ―