河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

まもなく閉館! 交通科学博物館 その⑪

イメージ 1
もうすぐでこのブログも3周年ですが企画を予定しています。まず1つ目はフォトコンテストで2つ目は毎年恒例の駅名しりとりです。3つ目は3周年記念乗り鉄プチ旅行です。最後のはどこに行くか決まっていません。ウンな訳で本題です。次は0系です。これは大阪側で撮りました。これは最後に行く時も載せるんで省略させていただきます。
イメージ 2
次はぶれていますが新幹線のパタパタです。これも出来たら普通列車のパタパタみたいに動かすのが出来たら面白かったんですけどね・・・。 ウンな訳で⑫に続く。 デワ―