河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

まもなく閉館! 交通科学博物館 その⑪

イメージ 1
そういえば18400系って解体されるんですね。なんかもったいないですね。ちなみに高安の入れ替え車も解体される噂があるそうですがどうでしょうか?。ウンな訳で本題です。ヘッドマーク展最後のヘッドマークは大阪東線5周年記念のヘッドマークです。これも写真を撮りました。
イメージ 2
次はその隣にあった大阪の路線の変化です。これはいつかは忘れましたが大阪南部を拡大しました。まだ大阪線が恩智まで出来てなかったり南大阪線橿原神宮まで出来てなかったりしていますが今の路線の形が出来て来てますね。ウンな訳で12に続く。デワ―