河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2013 五位堂編 その⑨

イメージ 1
今日はテレビで阪急のことやってたのですが阪急もなかなか面白いですね。そういえば11月24日に16000のさよなら運転の時に阿倍野橋で記念切符を売るらしいです。ウンな訳で本題です。次は近鉄で一番最初の車両の1型です。前は阪急みたいな色だとおもっていましたが今見ると全然違う色ですね。なんか茶色で昔の車両ぽい色で味がありますね。
イメージ 2
次は作業車のコーナーです。今回は奥の方はあまり何もないですね。前はここに奈良交通が居ましたが今年は1型の方に行ったんですっきりした感がありますね。この車は車輪がついてるんですがなんかあの車を見るとタモリ倶楽部を思い出しますね。 次は五位堂編最終回の⑩です。 デワ―