河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2013 五位堂編 その⑧

イメージ 1
昨日は更新出来なかかったのですが今日は2つしますって言いたい所ですが1つしかしません。では本題です。次は奈交こと奈良交通です。奈良交通は今じゃ1台しか存在しない3ドア車です。ところで思うのですが真ん中の扉って必要なんでしょうか?。なぜ奈良交通が毎年五位堂に来てるのかと言うと地元の奈良って理由もあるんですが実は近鉄グループなんです。
イメージ 2
次は柱が邪魔ですが車両全景です。ちなみにこれは奈良交通から撮りました。よくこんなのがポスターなんかに乗りますがそれが気に入ったので上の写真に載せようとしましたがサイズが合わず載せれませんでした。 ウンなわけで⑨に続く。 デワー