河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの大阪! バスまつり その⑫ (その最終回、そのおまけ)

イメージ 1
きずけば訪問者が20000人を超えてました。もしかしたら20000人記念企画をやるかもしれません。ではお楽しみに~。ウンな訳で本題です。帰ろうとするとシャトルバスが止まってました。見えにくいですがちゃんと専用のLEDが用意されてました。僕はこのバスには乗らなかったのですがこのバスの車内で大阪府大阪市の職員の漫才が流されてたそうです。
イメージ 2
最後に今回買った物いわいる戦利品です。バス祭りなのに近鉄の時刻表が写っていますがこれは近鉄のブースで500円で売ってたんで買いました。ちなみに駅は南大阪線の駅が無かったので上本町のを買いました。上の方に時間だけ見えてる時刻表はこれも近鉄で桜井のですがこれは紹介してませんが以前に五位堂で買いました。チラッと見えるバスボタンは密かに集めてるバスボタンで1つ持ってるのと違うので前のより新しかったんで買いました。 ウンな訳で次は時刻表の駅の上本町のつどいの展示会です。 デワ―