河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

超新型観光列車 つどいデビュー!!! その①

イメージ 1
そういえばもうつどいがデビューしてるのに今から展示会の話をします。これだと全然さきがけ感が無いねw。ウンな訳で本題です。まず1つ目は美味いもん列車です。これは吉野ラインマルシェの大阪線版です。これは大漁旗を付けててこれはヘッドマーク以上に目立ちますね。
イメージ 2
次は本題のつどいです。これは今までの近鉄車両の中で一番派手な車両ですね。ちなみに貫通路のでつどいのマークがわどいに見えます。これは外も派手ですが中も相当派手に改造されていました。 ウンな訳で②に続く。 デワ―