河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの大阪! バスまつり その⑦

イメージ 1
今日は書く事が無いのでいきなり本題です。この1手前にもバスがあったんですが名前もわからなくてなんか変だったんで飛ばしました。これが岡山から来た下電バスです。ちなみにこのバスの横にジャージの絵が描いてて結構街を走ってたら目立つでしょうね。ちなみに中身は結構すごい中身だったそうです。
イメージ 2
次は京阪バスです。何と今回は京阪バスが2台来ていました。もう1台はそこそこ痛い塗装のでした。これは普通の京阪バスです。これもあまり言う事が無いですがいまだに京阪バスって旧マークを付けてるのがあるんですね。 ウンな訳で⑧に続く。 デワ―