河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりの大阪! バスまつりその⑥

イメージ 1
今日はつどいの展示会に行ってきたんですが期間限定なのに中身が凄かったんで早く載せたいです。 ウンな訳で本題です。これの1つ前は和歌山バスだったんですが失敗したんで載せられません。あと早く終わらせたいんでw。次は京阪宇治交通です。これもぶれて見えにくいかもしれませんが下にまどかマギカみたいなヘッドマークがあるんですがそのヘッドマークはこれと違う色の擬人化らしいです。これは公式が病気ですね。
イメージ 2
次はぼやけてますが神姫バスの連結バスです。このバスは関西で初めての連結バスで三田で走ってるらしいです。ちなみにこのバスは神奈中みたいな神姫色じゃなくてオレンジなんでなんか神姫バスに見えませんね。ちなみにこれの名前はオーシャンアローではなくオレンジアローなんですが更に連結バスから1文字とってレンなんですがなんかボカロのキャラみたいですねw。更にこのバスはあのベンツ製なんでネタ要素いっぱいのバスで高級なバスです。 ウンな訳で⑦に続く。 デワ―