河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

すばらっ!な咲メモリアルライナー その②

イメージ 1
今日もかくことがありません。ウンな訳で本題です。これが今回のヘッドマークです。シールを外すと書いてるのは前回は葛城高原号って書いたんですが2年前に走った飛鳥のラジオウォークのヘッドマークの奴かもしれませんね。なんか文字の下に書いてるマークが良いですね。
イメージ 2
これが方向板です。なんかむっちゃ手作り感がありますね。なんか上に書いてる特急は16000系か10610系でしょうかね。なんか花火があったりして良いですね。なんかこの右の子がけいおんの唯に似てますね。ちなみに僕は唯が好きですww。ウンな訳で③に続く。 デワ―