河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

すばらっ!な咲メモリアルライナー その③

イメージ 1
今日も書く事が無いんで本題です。ちなみに車内は特別仕様でこんなポスターが貼られていました。常にこれが貼られてたらそこそこ痛いですけどね。ちなみにこれには乗ってないんですがツイッタ―の情報で車内に抱き枕が置かれたり結構痛い車内だったらしいです
イメージ 2
端から撮るとこれぐらい人がいました。実はもっといました。本当はまっすぐとりたかったんですがこんな感じになりました。いつも以上に居ましたねー。近鉄はJRほど人が集まらないんで結構自由に撮影できるんですが今日だけはそんなわけにいかなかったです。やっぱりアニメの電車になるとアニメと鉄道が好きな人が来て(僕もそうですが)人が増えたんでしょうね。 ウンな訳で④に続く。 デワ―