河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

すばらっ!な咲メモリアルライナー その①

イメージ 1
今日は特に書く事が無いので本題です。ウンな訳で9月1日の咲メモリアルライナーが走ったんで載せます。まずLEDからです。貸切と書かれててなんかこの字を見るだけwktkしますね。ちなみに駅の放送で何回も吉野口駅主催咲メモリアルライナー号へご乗車のお客様は5番線にてお待ち下さい。と何回も言われてたんでかなり貸切列車を強調してました。ちなみにこの咲と言うアニメなんですがなんか麻雀のアニメらしいです。前も言いましたが舞台が吉野なんで聖地礼拝用に用意されてるようなもんです。
イメージ 2
そして咲メモリアルライナーが到着しました。なんと電車が俺の嫁のラビットカーなんでついでに2枚板なんでさらにすばらっ!ですね。ウンな訳で②に続く。 デワ―