河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

PL臨2013 その①

イメージ 1
今日は今、テレビでラピュタをしてますがそれのバルスと言う言葉がツイッタ―でいっぱいになるらしいですがそれで、もしここヤフーブログまで来ると重くなりそうなんでなんかビビってます。昨日にPL花火の臨時で毎年恒例の富田林行きの本数が増えるんで撮ってきました。まず1本目を撮るんですがこれが1本目の写真ですが超失敗してしまいました。でも1本目なんで一応載せときました。
イメージ 2
次は場所を変えてよくここで写真撮ってたやろってよく言われる場所に移動しました。そこいくとなんと1発目に俺の嫁的な車両のラビットカーが来ました。しかも先頭に来たんでビビりました。やっぱり準急のラビットは良いですねー。ウンな訳で②に続く。デハ―