河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

PL臨2013 その②

イメージ 1
今日、久しぶりに作業用BGMを付けてるうp主です。では本題です。移動途中に阿倍野橋に行った聖徳太子こと吉野ラッピングです。その聖徳太子の名前を付けた理由は飛鳥の絵が描いてるからです。その名前を付けた人は近商カードの名前を付けた人と同じ人が付けました。にしても富田林行きの聖徳太子は珍しいですね。
イメージ 2
PL臨だからかはわかりませんが平日の夕方で4両特急の古市停車(たぶん)は珍しいのではないでしょうか?しかもエース+16010系なんでめずらしいですがこっちにヘッドマークを付けてほしかったですね。 ウンな訳で③に続く。デハ―